リバイタリフトスムージングエッセンスは人気が高い美容液


リバイタリフトスムージングエッセンスとはどんな
化粧品でしょうか。

リバイタリフトスムージングエッセンスは人気が高い
美容液の一つです。

しかしシワやたるみのケアには向いてないようです。



美容液としては比較的容量の多い50mlであるにも
かかわらず、価格も2940円と大変手頃なので、
人気が高い美容液の一つです。


それでは、その口コミでの評判はどうなっているでしょう。


どんな化粧品でも宿命といえるものですが、
どうしても肌に合う・合わないというのがありますから、
極端にいい口コミもあれば、極端に悪い口コミもあります。


悪いというのは、「自分には合わない」というものです。


よい評判では、多くの方が「毛穴ケアの効果」をあげています。

スポンサードリンク



毛穴の引き締め効果は多くの方が実感していますから、
やはり毛穴の引き締め効果は実際にありそうですね。


しかし、その一方で、たくさんの方が「潤い効果は全くない」
「リフティング効果は期待できない」とも答えています。


保湿効果は全くないと言い切る方さえいますので、
一般的な美容液のような潤いや保湿力を求めるのは無理のようです。


また、比較的刺激や香りが強いようで、
そのことを指摘している声もいくつか見られます。


敏感肌の方は、使用を控えた方がいいかもしれません。


どちらかと言うと、皮脂の多い若い方や、
汗や皮脂の増える夏の使用に向いているようで、
シワやたるみのケアを考えている方には向いていないみたいです。


潤いやエイジングケアを求めるなら、
別の美容液と併用した方がよさそうですね。


あくまでも、「毛穴引き締め効果」を目的とした使用なら、
その効果は実感できると思います。


シワやたるみには効果がないのが残念ですね。

スポンサードリンク



posted by 肌のたるみ防止abc at | 対処方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
肌のたるみの防止!紫外線が・・・!?
株主優待